SSブログ

アンダーヘア 脱毛

脱毛で美しい肌に生まれ変わる!

 

カテゴリー:顔 脱毛

顔 脱毛 ブログトップ

顔脱毛 エステ [顔 脱毛]

顔の脱毛をエステサロンで始めようと思っているなら、
あまりオススメできません。

エステサロンではフラッシュ脱毛なので、
基本的に脱毛効果が弱く、効果を感じられなかったり、
レーザー脱毛よりもたくさん通う必要があったりします。

顔ってほとんどがうぶ毛ですから、
フラッシュ脱毛は向いていないんですよね・・。
トラックバック(0) 

顔 脱毛 しみ [顔 脱毛]

顔の脱毛をするとしみができる・・という噂を聞いたことありませんか?
ですがこれの答えはNOです。

まずしみの原因は紫外線です。太陽の日差しですね。
ですがエステサロンなどで行うのはフラッシュ式で、
赤外線を使用して減毛を行っていきます。

ここでピンときた人もいるかもしれませんが、
もし赤外線でしみが出来るのであれば、
赤外線ヒーターを使っている家庭の人はしみだらけになってますよね(笑)

ということで顔の脱毛によってしみが発生するという事はありません。
しみが気になってサロンに通う勇気がなかった方は、
安心して通ってみてくださいね!


タグ: 脱毛 しみ
トラックバック(0) 

顔 脱毛 [顔 脱毛]

顔の脱毛をしてみたいと思っている方は多くいるでしょう。
顔は女性でも、ひげや産毛がたくさん生えてしまっている方もいますからね。

メイクのノリが悪くなったり、顔が暗く見える要因にもなるので何とかしたいものです。
サロンによっては口周り部分にしか対応していないところもありますが、
病院などでは全体の脱毛にもできるところがあるので探してみるといいでしょう。

産毛程度でも、毛が薄くなると、本当に生活が楽になるのではないかと思われます。
顔は生活上どうしても隠せない部分なので、しっかりケアしていきたいですね。
タグ:口周り 脱毛
トラックバック(0) 
顔 脱毛 ブログトップ
SEO対策テンプレート
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。